macにtmuxインストしてみた

さて久しぶりの更新でかついんしとは全く関係ないこと書いてきます。

また気がむいたら院試験のプログラムでも書こうかなと思っています。(時間があれば)

さて、

タイトルの通り、tmuxをインストールするさいに、いろいろ面倒だったので記事にしました。

といってもソースコード持ってきてmakeするだけですが、。。

Macにtmuxを導入する - Qiita

参考ですが、./configureとかで謎のエラーが出る場合、brew install automakeとかしてやるとうまくいきました。

aclocalなんたらってエラーだった気がするが覚えてないです。。

すみません。次からもう少しまともにかいてきますんでよろしくお願いします^^